2011/11/15 鉛筆デッサン 初めての想定課題「マッキー、左手、鏡、凧糸」B3 完成

完成しました!
「想定課題」ってやつを初めて経験しました・・・
子供達が描いた作品のアイデアや想像力が半端なくてびっくり!(◎_◎;)
大人になるとなかなかいいアイデアが湧きませんね(−_−;)
僕のはいかがなもんでしょうか???


凧糸をどうやって描こうか悩んでいるときに試し書きで
こんな落書きもしてみました・・・

完成時に消そうと思ったのですが先生が「良く描けているからけさないほうがいい!」とおっしゃったので残しました。

2 件のコメント:

  1. 巡回中に発見しました。
    デッサン3年目にして風格がありますね。
    非常に魅力があります。

    返信削除
    返信
    1. 「あ」さんこんにちは
      コメントいただきありがとうございます。

      デッサン歴は浅いですが人生経験はそこそこ豊富なので・・・
      これからも人格や気持ちが表現できたらと考えております!!

      削除